PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    言葉の力(言霊の力)
    0
      JUGEMテーマ:厄払いで開運

      私達が、何気なく毎日使っている「言葉」は、
      とてつもない「力」を持っています。

      物事がうまく行かなかった時に、

      つい、思わず、

      「運が悪い!」とか、

      「ついてない!」とか、

      「つまらない!」とか、

      「もう、駄目だ!」とか、

      「お金がない!」とか、

      「うまく行くはずがない!」とか、

      マイナスの言葉、
      消極的(ネガティブ)な言葉言ってしまっては、いけません!

      軽はずみで、
      「運が、悪い!」と言ってしまったとしても、
      本当に、「運の悪い」ことが起こってしまうのです。

      まさか、こんなはずではなかったのに!と思うようなことが起こるのです。

      あなたの使った言葉には、「パワー」があるのです。

      だから、


       

       それらの、マイナスの言葉は、使ってはいけません。
      とても、怖いことになります。

      自分で、自分の首を絞めることになるのです。

      だから、あなたの言葉を気をつけて使って下さい。
      「言葉」は、「道具」です。
      あなたの気持ちを伝える「道具」なのです。

      大事に使わなければなりません。

      「ありがとう!」

      「うれしい!」

      「たのしい!」

      「ついている!」

      「運が良い!」

      「お金がある!」

      「ワクワクする!」

      「しあわせ!」等のプラスの言葉、
      ポジティブ(積極的)な言葉を言い続けていると、
      本当に、その言葉の通りのことが起こります。

      今日、今からすぐ出来ることです。

      あなたの口から出てくる言葉を、
      プラスの言葉に変えて下さい。

      人生が変わっていきます!(*^_^*)
      posted by: c-kugimiya | 生活 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |

        偶然このサイトを拝見させていただきました。
        とても心に残りました、ありがとうございます!
        | れい | 2010/12/07 12:21 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック