PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    まずは、温めよう!
    0

      昨日、訪問くださった方、
      本文がなかったことにビックリされたと思います。

      私も、さっき見てビックリしました。

      昨日、アップした時に、確認しなかったのですね。
      すみませんでした。^^; 

      では、もう一度・・・

      寒くなりましたね。

      昨日から降り続いていた雨が、
      お昼過ぎに上がりましたが、
      吹く風が、とっても冷たくなりました。

      昨日から、ついに、
      暖房を入れ始めました。

      温かい部屋に居ると、
      上着を一枚、また一枚と脱げるのですよね。

      すると、体が、締め付けられず、
      ノビノビしてきます。

      なんとなく、軽くなります。

      それまでは、動くのが嫌だったのに、
      あっちウロウロ、こっちウロウロしても、
      苦にならなくなります。

      不思議ですよね。

      もっと、早く入れれば良かったなどと思いましたが。

      更に、ここで、

       あったか〜いココアやコーヒー、紅茶なんぞを飲むと、
      体の内側から、熱くなってきます。

      血液の循環が良くなって、
      頭の働きも良くなってきます。

      活動し始めるのですね。

      それだけで、
      とっても幸せな気持ちになります♪

      寒いと、体も心も縮んでしまって、
      うつむいてしまいます。

      どうぞ、体と心を温めて下さいね。(*^_^*)

      温めながら、
      「フーチ」の勉強を始めてみませんか?

      あなたとご家族の「心と体の健康」を管理できます。

      posted by: c-kugimiya | 健康のためにやっていること | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:42 | - | - |
        まさかこんな結果に...
        こんなことは予想もしませんでした。

        http://tinyurl.com/ylz37oq
        | | 2009/11/12 5:50 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック