PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    母は、強し!ノリピー頑張れ!
    0
      JUGEMテーマ:厄払いで開運
      夫が、覚せい剤取締違反(所持)で逮捕された、
      酒井法子さん、こと、
      ノリピーの所在がわからなくなって、早5日目となりました。

      昨夜、一緒に行方がわからなくなったとされていた長男さんが、
      知人宅に預けられたいたとのことで、
      関係者が、ほっとすると同時に、
      嫌な予感を持ったのは、当然のことですよね。

      別居中の夫の逮捕、
      覚せい剤は、常習していたと考えますよね。

      これからの夫が、
      簡単に覚せい剤から抜けられるかというと、
      疑問が残ります。

      ノリピーが、信じていたのに・・・と将来を悲観したとしても、
      いたし方のないことです。

      子供を預けたのは、
      一人で静かに考えたかっただろうし、
      子供に、自分の悩んでいる姿を見せたくなかったのだと思いますね。

      あくまでも、母として、
      子供には、頼りになる存在で居たかったのだと考えられます。

      夫のしでかしたことでも、
      妻の責任のように言われてしまい、
      ましてや、芸能人ということもあって、
      マスコミに追いかけられて、
      プライバシーもあったものではありません。

      逃げ出したくなる気持ち、
      とっても、よくわかります。

      だけど、
       どんなにつらくても、
      生きてさえいれば、
      いつか、必ず、良かった!と思える日が来るのです。

      ここは、なんとしてでも、
      踏ん張って、頑張ってほしいと思います。

      知人宅で預けられている長男さんのために!

      昔から、「母は強し!」と言います。
      強くならないと、子育てはできません。

      少々のことがあっても、
      「なんとかなる!」と、
      しっかり前を向いて、一歩一歩歩いていくことです。

      人間生きていれば、いろんなことがあって当たり前!
      それが、生きているということ!

      死んでしまったら、
      悩みも、苦しみも、つらさも、悲しみも、ないけれども、
      喜びも、
      たのしみも、
      希望もない。

      生きるということは、
      そういういろんなことを感じられるということ。
      それが、人間として生まれてきた幸せ!

      と、いうことを、親が、
      子供に、身をもって教えなければなりません!
      子供も、頑張って生きることができるのです!

      日本中の人たちが、
      注目しているこのニュース。
      ノリピーの安否を気づかう人の心が、
      ノリピーに、届いて元気を与えてくれます。

      負けるな!
      ノリピー!

      そして、ノリピーと同じように、
      将来を悲観しているあなた、

      心配するな!
      きっと、良いことが待っている!

      posted by: c-kugimiya | 生活 | 11:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:33 | - | - |
        逮捕状…
        | あの | 2009/08/07 11:41 AM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック